スマートフォン版はこちら

太田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
賀茂郡東伊豆町の病院、「太田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0303
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬573-5
電話番号 0557-22-0017
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊豆東部総合病院 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
熱川クリニック 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬261-1
熊谷医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本848-1
なかむら医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1240-86
伊豆東部総合病院 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
伊豆東部総合病院 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
熱川クリニック 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬261-1
熱川温泉病院 静岡県賀茂郡東伊豆町白田424
なかむら医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1240-86
豊寿園温泉医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1405


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    大島医院 口コミ
    風邪の時に利用しますが、診療時間がお昼までなのでいつも混んでいますが先生、看護婦さん共にやさしく「これは辛いな」「大変だったね」と親身になってくれるのとても嬉しいです。受付の方も事務的ではなく「お待たせして悪かったね」、「もう少し待っててね」などとても気遣いがありいつも気持ちがいいです。館内も綺麗で清潔感があり安心して利用できるところです。処方箋をもらうところが隣に薬局があるので歩いてそのまま行けるのもとても便利です。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ